スマブラ成長日記2

↓前回

スマブラ成長日記 - yuna_svの日記

 

暇すぎたので日記書く(なんか気分で好きなデッキのブログ書いてたあれと同じ)

f:id:yuna_sv:20211008190658j:image

 

何日とか計算するのめんどくさいのでプレイ時間で考えてください(だいたい5ヶ月?)

 

シャドバのレートシーズンもありなかなかまとめてやる時間を取れないのが苦しいが楽しいことは変わらないので引き続きできてる

 

f:id:yuna_sv:20211008191021j:image

f:id:yuna_sv:20211011230215j:image

 

メインキャラはホムヒカ(画像はゼノブレイド2から)

キャラ特性は前回語ったので省略

 

できるようになったこと

・掴み技(なんか相手のガード無視して理不尽に殴る)

・急降下(3割で出せる)

・プレイを反省できるようになったこと

🤔<うーんw

 

マジでこんぐらいしかできるようになってない。寧ろ反省しだすの遅すぎるしホムヒカよりレックス(ゼノブレイド2の主人公)の方がプレイ上手くなっちゃったよ。...

 

f:id:yuna_sv:20211011223307j:image

 

ゼノブレイドの戦闘画面、最初は基本プリコネかと思ったら突然ポケモンみたいなタイプ相性×2(④と⑤)も考えなきゃいけなくてまだよく分かってないけど楽しいよって感じ。    バカは下手なままで苦しい

 

ストーリーが良すぎて3回ぐらい泣きそうになっちゃった。本気でやると200時間もできるらしいけどサブクエやらなかったので50時間程度でストーリー終わた。ホムラの隣はレックスが良く似合う

 

1回レックスのように大きな夢を持ってもう1人の同じ目標を持っている人と本気で旅してみたいな〜

 

こんな感じでスマブラ楽しくやってます。シャドバやらない時以外は手をつけてるのに何も成長しなくて笑えるけど不器用な努力しか出来ないせいで数やるしか頭にないからレート杯時みたいに急に勝てるようになるといいよね。気分で3書きます