人生2回目のレージ

ブログ裏垢にあげる程度ならいくらでも適当に書けるなと思い書いてみました(表に流れないことを祈る)

 

f:id:yuna_sv:20200127205919p:image
f:id:yuna_sv:20200127205914p:image

 

ウィッチ 6-2    ネクロ 5-3

day1 5-2 敗退

 

周りの練習量と比べたらもう少し勝ちたかったがまぁウィッチのマリガン結局わからんままだしネクロも構築がヘリオ3じゃないため妥当(勝てても運がよかっただけなのかなと)

 

練習段階の成果としてはネクロがコンエルに5割以上勝てるようになり自信がついたのと

ネクロとウィッチのマリガンが定まる所は定まったので安心して当日回せた事かなと思う。

 

プレイの反省としては

ウィッチは6クオン2回程なのでまぁ平均的な運量で回して2回しか負けてないので最高のデッキで終わった。

ネクロは途中の気が抜けた3、4戦目でかなりプレイが酷かったので自分の体力の無さに悲しくなっていた。(結果的には勝ってる)

まぁネクロはちょっと運がなかったため全体的にあまり反省点なく終わる

 

逆に良かったところは

攻めのプレイを常に取れてたことが良かった。ライフ5しかない時に2アクセラギンセツ切る勇気があったおかげで大事な一生を手にした時はさすがにアドレナリンがやばかった、神ゲー

 

ウィッチはようわからん、マリガンで8割勝ちが決定するデッキだと思っているためプレイとか適当にやっても勝ってた

 

次出場するレージはバイト始めない限り1年後になると思うのでそれまでにこれを越えられる成長ができてたらいいなと思いました。

 

終わり。