人生三回目RAGE

今回はオンラインだったので気軽に参加でき奇跡的に3回目のチャンスを貰えた。

 

f:id:yuna_sv:20200506032923p:image

f:id:yuna_sv:20200506032929p:image

day1 5-2

V 4-2

B 4-2

 

持ち込み理由としては

 

Vはレートでずっと使ってたので何があっても持っていくつもりだった

 

BはDがJCG・レートなので1番使用率が高いのでライト層がいる大会ではメタゲーム的に持ち込み得だろうと思い持ち込んだ。Dは1度しか踏まなかったけど

 

今回のRAGEはDに全然当たらずメタゲームを外したためday2行っても無理だったなのかなぁとNmの存在には気づいていたけどあそこまで数がいると思わなかった。

 

リモニウム1回しか引けなかったけど全部プレイで勝ったので今回のRAGEは対面のプレイがどうなのという感想で終わった。

 

レートをしてたこともあり高いプレイレベルに仕上げることが出来て特に反省点はない。

 

次のRAGEまでにとりあえず時間を使う心の余裕を持てるために色々練習します。あとたまにはday2で上手!って思える配信択が欲しいなと思いました

お疲れ様でした