第12期

 

ずっと学校が休みだったのでたくさん数出来た。今期は鋼鉄と大地の神からの爆発力でゲームをするデッキしかいなくて飽きる環境だと思ったけど自分的には快適に楽しくできた。

(AFとかコンエルとか練習するデッキがあったのが大きい)

 

前半戦

f:id:yuna_sv:20200606115634j:image

 

機械V(数多い方が全体 少ない方が練習期間終えてから)

f:id:yuna_sv:20200606115744p:imagef:id:yuna_sv:20200606115929p:image

 

6割出るデッキがこれしかなくずっと苦しんでいた。仕方なく相方にドラゴンとか機械Nmとか機械Bとか握ってたけど全部勝たなくて捨てた。毎期やってるデッキが無いやつをやって終わり。最高レートは1860

 

後半戦アディ前

AF

f:id:yuna_sv:20200606120343p:image

 

ずっとレートが1400だったり1500だったりで地獄だった時、前半戦と後半戦の間にAFずっと練習してなんとか回せる状況までできたのが良かった。オフシーズンの練習がどれだけ大事かわかるし良かった。

 

前半戦勝ってた機械Vが勝たないのはネレイアが構築入りしたせいだと思うのでそこら辺を突き詰めれれば勝てたとかなーと思った。(最終日付近には違いが分かっていい感じに勝率出せた)

 

コンエルに逃げれば多少はマシになったのかな〜程度ぐらいで反省点なし。最高レートは1600程度

 

アディ後

ドラゴン

f:id:yuna_sv:20200606121334p:image

 

どうせ運だけだろと思って逃げてきたドラゴンが爆発した回、思ったより細かいとこが難しくて回してて楽しかった!案内人は3枚にしてたらもっと勝てた気がする、ローラ2は正解踏んでてよかった

 

いつも相方いないから両方6割出るとかやってみたいね、おしまい