第13期

第12期のレートまとめたら振り返るの楽しかったから今回もメモ程度にまとめようと思った。

 

前半戦

f:id:yuna_sv:20200831182304p:imagef:id:yuna_sv:20200831182339p:image

 

250戦までずっと6割で戦ってた回

大型連勝がずっと来なくてほとんど小刻みな連勝を繰り返してたと思う

1700から1600を繰り返してた時期。この時にどこかで7割勝てる期間が来ると多少は違ったのかな?と思う。前半戦は勝てたため特に反省無し

 

異形がずっと6割勝って秘術が5割後半みたいな勝率でした。

 

後半戦

 

アディ前

f:id:yuna_sv:20200831182824p:image

 

普通って感じ。葬送冥府がデッキ強くて周りがずっと使ってたけど自分には攻める感覚が欠けてたから感覚にを合わせるために冥府に寄せてライフを守りきるデッキで勝率盛ってた。相方の異形もそこそこ6割付近勝って終わりーって感じだった

 

アディ後

f:id:yuna_sv:20200831183136p:imagef:id:yuna_sv:20200831183213p:image

 

何やっても勝てない期間を体験した。毎日3割か4割しか勝てなくてとんでもない精神状態でレートやってた。負けてる日は辞める努力をしようと思った(別ゲーとか買っとくといいかも?)

 

f:id:yuna_sv:20200831183521p:image

 

上振れ期間来たけどこの戦績残しておいて満足して寝たせいで起きたら環境変わってて勝てなくなって今期は終わりました。勝てる日は起きる努力をしようと思った

 

デッキはクオンと進化ロイヤル

クオンはずっと6割勝ってた進化ロイヤルはレートでは外れデッキみたいな感じだったのかな?どちらにしろ1度使って強かったネクロを捨てたのは後悔しました

 

今回は珍しくアディ前の方が勝てた環境だった、何より異形が全対面勝てて楽しかった。

 

オフシーズン別ゲー楽しんでまた頑張ろうと思います。終わり