14期前半戦

文化祭があって数できなかったけどそれなりにやった回

今期は久しぶりの2強環境から始まってday1辺りから環境がぐるぐる変わった。

(ふわもこネクロ コンネメ ロキサスエルフ)

 

f:id:yuna_sv:20201026004544p:imagef:id:yuna_sv:20201026004712p:image

全期間と最後の1週間

 

いつも通りの勝率で今回も終わり。練習期間の勝率が低いだけで最後はかなり良かった気がする、雑魚から一般人に上がれたのはかなり良かった

最高レートは1824

最低レートは1599

(RDが133になってから)

 

f:id:yuna_sv:20201026004843p:image

 

守護ビショ

 

最強デッキだった。相手にぶつける度に負ける気がしないとか思いながら投げてた

 

リストが法典も裁きも入れてたやつでキモキモビショだったのでそこが後悔してる点(世間的に弱い)

 

コンネメとネクロは55%ら辺をうろちょろして終わったのでどっちも勝てなかった。毎期やってる相方いなくて負けが混むやつやったから両方6割勝てるようになりたいと思った。

 

f:id:yuna_sv:20201026005627p:image

 

コンネメは数こなせば勝率上がりそう...?

 

エルフに対応出来ずに最後は負けで終わってしまったのでオフシーズンの間にエルフの研究をして後半戦に挑もうと思いました。

 

眠いのでここまで、お疲れ様でした!